安心でおいしい夕食材料をお届けする夕食食材宅配サービス

安心でおいしい夕食材料をお届けする夕食食材宅配サービス

株式会社ヨシケイ東埼玉



ヨシケイは安心でおいしい夕食材料をお届けする、夕食食材宅配サービスです。

ヨシケイスタッフが、「レシピ付き夕食材料」を直接お客様のご自宅にお届けします。
夕食はヨシケイにお任せください。忙しくて買い物に行く時間がない、レパートリーが少ない、毎日の献立を考えるのはたいへん!
そんな悩みもヨシケイで解決!あなたに代わってヨシケイが献立を考え、食材を宅配します。 「食べること」は毎日の生活で欠かすことはできません。
だからこそ、安心して楽しく食卓を囲んでもらいたい。 ヨシケイ東埼玉ではそんな思いを胸に、安心でおいしい夕食材料をみなさまにお届けしています。
 

ヨシケイ東埼玉 配達エリア
ヨシケイ東埼玉の配達エリアは以下になります。 越谷市全域、さいたま市岩槻区全域、吉川市全域、松伏町全域、春日部市(一部を除く)、草加市全域、八潮市全域、三郷市(一部を除く)

ヨシケイはこんな方におすすめです
栄養バランスの整った献立にしたい/料理のレパートリーを増やしたい/安心な食材を使いたい/忙しくて買い物に行く時間がない/毎日の献立を考えるのが大変/妊娠中で外出や料理をするのがつらい/お店で無駄なものを買いすぎてしまう/重い食材を運ぶのが負担になってきた/少人数世帯なので食材に無駄が出てしまう/体質改善や食事療法が必要になった。

ヨシケイのメリット 厳選された新鮮な食材を毎日お届けします 毎日の献立を考える必要がありません 栄養バランスを考えた食事ができます 食材の無駄がなくなり家計の節約になります 買い物にかけていた時間を有意義に使えます 料理のレパートリーが広がります。

 






 

INFOインフォメーション

名称 株式会社ヨシケイ東埼玉
(カブシキガイシャヨシケイヒガシサイタマ)
電話 0120-093-020
住所 埼玉県吉川市南広島224番地
営業時間 9:00~17:00
定休日 土・日・祝
TEL:0120-093-020
ヨシケイ東埼玉の配達エリア
ヨシケイ東埼玉の配達エリア

・さいたま市岩槻区全域
・吉川市全域
・越谷市全域
・松伏町全域
・春日部市(一部を除く)
・草加市全域
・八潮市全域
・三郷市(一部を除く)

★正確なお届けエリアは公式サイトまたはお電話でご確認ください。