新越谷駅前のジム「EXEED」完全予約、オーダーメイドトレーニングメニューであなたの目標を実現します。

新越谷駅前のジム「EXEED」完全予約、オーダーメイドトレーニングメニューであなたの目標を実現します。

完全個室&パーソナルトレーニング・ジム|EXEED南越谷


体験トレーニング+カウンセリング(トータル60分)
¥5,500(税込) → 0円
\当日入会の際は体験料金をキャッシュバック!/
EXEEDの3つのメソッド
糖質・カロリー制限は時代遅れ!分子栄養学を使った栄養指導

カウンセリングを通して一人一人に合わせた食べ方を提案し、細胞レベルでダイエットを成功へと導く。

美姿勢でコンプレックスが強みに変わる!オーダーメイドボディメイク

16通りの骨格ライン✖姿勢パターンからあなたの魅力を最大限に引き出すオーダーメイドボディメイクメニューを作成。コンプレックスが強みに変わるから、もっと自分を好きになれる。

思考の癖を見抜き、痩せやすいメンタル作りをサポート

あなたのことをあなた以上に理解した『パーソナルコーチ』が伴走するから高いモチベーションを維持!強い心で誘惑に打ち勝てる。

EXEEDが選ばれる理由

01.コロナ対策を徹底した完全個室のプライベート空間

他のお客様との接触もないため人目を気にせずトレーニングに集中でき、パーソナルトレーニングのスペシャリストがあなただけのボディメイクを徹底的にサポートします。悩みや不安はその場で解決し、お客様の理想の体に向けてアドバイスをします。60分間あなただけのトレーニング空間をご用意します。

02.圧倒的なコストパフォーマンス

コース料金を抑えているのはもちろん、入会金0円、月会費0円、チケット制のコースの場合はチケットの有効期限は無し、当日の予約変更可能と、お客様の通いやすさを重視したサービス内容となっています。またLINEを使った食事管理が付いたコースもあり、できるだけ価格を抑えつつ、しっかりと結果を出したいという方にご満足いただける内容となっております。

03.トレーニングのスペシャリストが在籍

実績多数・経験豊富なパーソナルトレーナーが一人一人に合ったオリジナルのトレーニングプログラムをご提案します。高いコミュニケーション能力と豊富な知識を活かしてお客様に寄り添ってボディメイクに取り組んでいます。

成功事例
S.M様 30代/178cm/男性/期間3カ月
Y.O様 20代/163cm/女性/期間2カ月
K.M様 30代/168cm/女性/期間3カ月
S.T様 30代/159cm/女性/期間3カ月
プログラム
ウエイトトレーニングプログラム


トレーニングで身体を鍛えることで、代謝(筋肉量)を上げ体脂肪が燃えやすい体を作ります。

メリハリのある美しい身体
背筋が伸びて姿勢が綺麗な身体
仕事後も活発に動ける体力
男らしい逆三角形の身体

ウエイトトレーニングは、一人ひとりに合わせた重量で筋肉に負荷を掛けて行う為、筋肉量の向上が期待できます。
パーソナルトレーナーがマンツーマンで付くことで、フォームが固まり怪我のリスクもなく、トレーニングすることが可能です。
目的は皆さん違いますが、トレーナー指導による食事や生活習慣の見直し、週1.2回のトレーニングを正しく行って頂ければ高い成果を出すことができます。

EMSプログラム


わずか20分のトレーニングで4時間分の運動効果と700Calを消費。 体脂肪の燃焼に効果があります。

EMSトレーニングは電気刺激によって全身の筋肉を同時に刺激する専用のボディスーツを着用したトレーニングになります。 筋肉を1カ所ずつ鍛えるには時間を要しますが、このEMSトレーニングは18箇所のパッドを用いて同時に鍛えることで、1回20分のトレーニングで、4時間以上の運動効果と700kcalの消費が期待できます。
EMSとパーソナルトレーニングを組み合わせることで、短時間で効率よくボディメイクが可能。
トレーニング後も、約2日間EMSトレーニングの効果による糖・脂肪代謝機能の活性化が続きます。

ストレッチプログラム


ストレッチの主な効果は、次の7つに集約されます。

①身体の柔軟性の維持と向上
②関節可動域の改善と維持
③ケガの予防
④筋肉疲労の回復
⑤身体の痛みをやわらげる
⑥心身をリラックスさせる
⑦筋委縮(筋肉がやせること)の抑制

筋肉は柔軟性を失うと損傷し痛みが出てくる場合があります。
肩こりや、腰痛などの改善にもストレッチで柔軟性を向上することが効果的ですね。
スポーツのパフォーマンスを上げるだけでなく日常生活においても、ストレッチを行うことで、思わぬ転倒や疲労骨折といったケガのリスクを減らすこともできるのがストレッチになります。


INFOインフォメーション

名称 完全個室&パーソナルトレーニング・ジム|EXEED南越谷
(エクシードミナミコシガヤ)
電話 03-4589-0731
住所 〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-11-4 セントエルモ新越谷401・603 アクセス
営業時間 平 日 8:00 〜 23:00
土・日 9:00 〜 20:00
公式URL https://exeed-yoyogi.jp/shinkoshigaya/
公式SNS

MAP&ACCESSアクセス

TEL:03-4589-0731
トレーナー紹介

新井 大介

トレーナー歴:11年
 
都内の会員制フィットネスクラブに勤務。
年間2000セッション以上を担当し、多くの著名人や、スポーツ選手、芸能人の身体作りを担当し、TV出演も有り。
最先端のトレーニング、栄養学などのリサーチを積極的に収集し、『EXEED』をオープン。
30.40代のお客様を中心にダイエットや筋肉量向上、慢性痛の改善、スポーツのパフォーマンスUPを目的とされる方のトレーニングを担当させて頂いています。

 

中川 ジョー一郎


郡司 花織


岩崎 勝太