越谷駅から徒歩3分。幼児・小学生から大人まで基礎からレッスン

越谷駅から徒歩3分。幼児・小学生から大人まで基礎からレッスン

森田舞ピアノ教室


森田舞ピアノ教室はYAMAHAのグランドピアノC5で、幼児・小学生・中学生から大人の方まで目的に沿ったレッスンを行います。
基礎から学びJ-POPの楽曲、そしてクラシックまで一緒に音楽を楽しんでいけるよう心がけています。

メッセージ 


「基礎からしっかり学びたい」
「YOASOBIのアイドルを弾いてみたい♪」
「ショパンを弾けるようになりたい♪」


など、目的に沿ったレッスンをしていきたいと思っています。
また、ピアノを弾くことは、

・楽譜を読みながら10本の指やペダルを使うことで頭の体操になる
・集中力や忍耐力が身に付く


などのメリットもあります。

ピアノは、一台でオーケストラと言われるくらい、色々な音が出せるんですよ。
想像力をたくさん膨らませて、心も育んでいきましょう。


ピアノを通して、一緒に音楽を楽しんでみませんか。




 

コース、料金

レッスン:年間40回(3~4回/月)
月  謝:6000円
※ワンレッスンや月2回など、ご相談に応じます。

♬「無料体験レッスン」を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご入会

お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

INFOインフォメーション

名称 森田舞ピアノ教室
(モリタマイピアノキョウシツ)
電話 080-3315-3117
住所 〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町 アクセス
教室の場所 越谷駅西口から徒歩3分です。
お問い合わせいただいた方、生徒さまに駅からの道順をお知らせさせていただいております。
レッスン日 個別にご相談となります。

MAP&ACCESSアクセス

越谷駅西口から徒歩3分です。
お問い合わせいただいた方、生徒さまに駅からの道順をお知らせさせていただいております。
TEL:080-3315-3117
講師:森田 舞 プロフィール
講師:森田 舞 プロフィール

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ科卒業
ピアノを小西千鶴、馬場那岐子に師事
卒業後YAMAHA音楽教室で5年指導
音大受験のためのソルフェージュも行います。