一緒に人生を歩むパートナーをみつけよう

一緒に人生を歩むパートナーをみつけよう

結婚相談所 スワン

一緒に人生を歩むパートナーをみつけよう

あなたの幸せをつなぐ マリッジエージェンシー

やさしい婚活をスワンがサポートします



このように悩んでいて、お付き合いまで踏みこめない人は大勢います。
今の自分にさよならして、これからは目標をもって一歩踏み出してみませんか?

スワンは、あなたの結婚につながる機会をつくり丁寧にサポートします。
自分の性格やフィーリングにあう方との出会いを一緒に探しましょう。

 
 
 

「婚活ワークショップ」を受け付けております


お付き合いや交際、婚活にまつわるお悩み相談は、ご家族やお友達には話しにくいものですよね。
スワンでは、どのような出会いの場があるか、お見合いまでの流れはどういうものか、結婚までのサポート内容などを具体的に体験できる入会体験の婚活ワークショップを行っています。
結婚相談所に入会する前に、何ができるかを体験してみてください。
 
日  時 個別にスケジュール調整させていただいております。
費  用 無料
内  容 婚活ワークショップ
  1. ①結婚相談所ってどういうところ?
  2. ②パートナー探しの方法を説明
  3. ③お見合いのポイント
  4. ④結婚までのサポート
婚活に関する様々なご相談・ご質問にお答えいたします。お気兼ねなくお尋ねください。
参加方法  お問い合わせフォームより承っております


 
 

「会員制」だから安心のネットワーク

 
スワンが加盟する日本仲人連盟は、全国に約1,900の結婚相談所と約87,000名の会員様のネットワークでつながっています。
身元確認を行った確かな会員情報と経験豊富な相談所の連携によって、全国の中から希望にあったお見合い相手を探すことができる信頼と安心の結婚相談所です。

SERVICE & PRICEサービスと料金

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 結婚相談所 スワン
(ケッコンソウダンジョ スワン)
住所 〒343-0857 埼玉県越谷市新越谷1-45-2 アクセス
メール受付 メールでの受付けの際は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
LINE受付 https://line.me/ti/p/GOk14ZJjhI
LINEからも受付、ご相談を承っております。
電話番号 080-7021-9311
※留守番電話の際は折り返しお掛けしますので、メッセージをお願いいたします。

MAP&ACCESSアクセス


LINEから「婚活ワークショップ」の受付け
入会に関するご相談を承っております
ごあいさつ
ごあいさつ

私たちは、皆さんの結婚に向けた新たな旅を応援します。
出会いの場に不安を抱える方や人見知りの方に、やさしく丁寧な支援をお約束し、勇気を持って行動できるようにサポートします。
皆さんのご要望に合わせた出会いやお見合いの機会を提供し、幸せな結婚に向けた第一歩を共に歩んでいきます。
一緒に人生を歩むパートナーをみつけましょう。お気軽にお問い合わせください。

結婚相談所スワン
結婚コーディネーター 鈴木若葉