ストレスフリーな履き心地のパンツ屋です。冷え・むくみ解消や妊活~産後まで快適に過ごせます!

Design Pants iCCHO

2020.05.17

【ゴムフリーパンツの快適な履き心地をご存知ですか?💕】 ONもOFF...

【ゴムフリーパンツの快適な履き心地をご存知ですか?💕

ONもOFFもおすすめ!

日中のビジネスの装いでも夜寝る時のおやすみパンツにも。装いに合わせてストッパータイプとゴムバージョンをお選びいただけます。

...

---

<完全にゴムフリーなストッパーバージョン!>
ストッパーで止めるタイプです。
腰骨の上にのせるようストッパーを留めれば日中も就寝時も肌に当たらず痛くありません。
これで締め付けからさよなら!

---

<ゴムフリーの概念をもったゴムバージョン>
幅の広いゴムを最小限サイド部分に使っています。
肌に食い込まず、下腹部にはゴムを使っていないので体の巡りを保つ構造になっています。
ストッパの凹凸がないのでタイトスカートなどにも。

---

\\ゴムフリーパンツとは?//

ゴムフリーパンツは身体を締め付けるゴム紐を使っていません。腰ひもはストッパーで調整できるから、自分のカラダに合わせてジャストフィットが可能です。

仕事中の日常づかいにも、夜寝るときのおやすみパンツにも、毎日快適なパンツライフを送ることができます。

コットンや麻・シルクなど肌にやさしい自然素材を使っているから静電気が起きにくく、化学繊維が苦手な敏感肌の方も身に着けることができます。縫製がしっかりしているのでネットに入れれば洗濯機でお洗濯できるのがとってもお手軽♬♬

ひとりでも多くの方の心と身体を軽く自由にして、ストレスフリーな社会を創りたい。

そんな想いから、地域の子育て中のママさんや定年退職されたシルバーさんが職人として心をこめて、一枚一枚ていねいにお作りしている下着です。

ゴムフリーパンツは何にも縛られない生き方の象徴です。あなたらしく生きるきっかけに、パンツ革命しませんか?

【デザインパンツイッチョ】 http://dp-iccho.com

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
  • Design Pants iCCHO

    Design Pants iCCHO

    デザインパンツイッチョ

  • 〒343-0852 埼玉県越谷市新川町2-185-6

    TEL:048-420-9960

    FAX:048-611-9850

  • 詳しく見る

NEW新着記事

TEL:048-420-9960

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ