越谷のペットスクール・犬の幼稚園・犬のしつけ教室・出張訪問型

WELFARE OF DOGS

2023.07.29

🍉夏の夜の散歩会(WELFARE OF DOGS & DEAR BRO合同)犬のお悩みがある方も、ない方もどなたでもご参加いただけます。犬同士の挨拶...

🍉夏の夜の散歩会
(WELFARE OF DOGS & DEAR BRO合同)

犬のお悩みがある方も、ない方もどなたでもご参加いただけます。

犬同士の挨拶を目的とせず、程よい距離感を作り上げ一緒に歩き、行動することを目的にしています。

犬と一緒にのんびりとお散歩を楽しみながら、犬とのコミュニケーションを深めるためのイベントです。

参加者さま同士で情報交換やトレーナーが簡単なアドバイスも行い、犬との関係性がより良いものになるようサポートしていきます。
初参加の方もリピーターの方もどうぞ!
犬と暮らす皆さまのご参加をお待ちしています。

☑︎当日は各トレーナー個別のご相談に十分なお時間を割けない場合もございますがご了承ください。

⚫︎日時
1回目【8月12日(土)】

2回目【8月27日(日)】

⚫︎時間
【18:30-20:00(90分)】夕方スタートです。
はじめの30分程度は犬馴れの予定です。

⚫︎場所【東京都葛飾区】
埼玉、千葉よりになります。
ご予約を頂いた方にのみお知らせさせていただきます。

⚫︎料金 
・一頭4500円(税込)
・ニ頭目以降+1500円(一頭につき)

お支払いは当日受付の際、お申込み頂いたトレーナーに直接お支払い下さい。

⚫︎申込み方法
【参加希望日】を記載して
JDBA-DT
熊谷先生 @dear.bro_
石島
何れかのDMまたはメールにてお申込みください。

◆注意事項
・チョークチェーン
・スリップカラー
・プロングカラー
・Eカラー(電気ショック首輪)
を使用しての参加は一切禁止とさせて頂きます。
(伸縮リードはお控えいただき通常のリードでご参加ください。)

ヒート中の子は参加頂けません。次回の参加を楽しみにお待ちしております。

連日の猛暑日、当日の雷雨予報等により中止となる場合いがございますのでご了承ください。

⚫︎キャンセル料は(当日も含め)頂きません。
暑さの続くこの時期、飼い主様とご愛犬の体調は当日にならないと分からないですよね。少しでも(ご自身や愛犬の)体調が優れないと感じたら無理をなさらないでください。

・ウチの子は吠えてしまうけど参加可能?とご心配の方は事前にお問い合わせください😊

皆さまのご参加心よりおまちしております。
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

NEW新着記事

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ