2026.06.09

◤藤原 隆充 アシスタントコーチ 退任のお知らせ◢この度、越谷アルファーズでは、藤原 隆充 アシスタントコーチが2025-26シーズンを...

◤藤原 隆充 アシスタントコーチ 退任のお知らせ◢

この度、越谷アルファーズでは、
藤原 隆充 アシスタントコーチが2025-26シーズンをもって退任することが決定しましたので、お知らせいたします。

藤原ACには、2023-24シーズンからの3シーズンはアシスタントコーチとして、また、今シーズンは安齋HC不在の間メインコーチとしてチームを率いていただきました。
藤原ACのこれまでの多大なる貢献に心より感謝いたします。

※藤原 隆充 アシスタントコーチとの契約は2026年6月30日までとなります。

🔗 https://www.koshigaya-alphas.com/news/thankyou_AC_fujiwara

💬 越谷アルファーズに関わる全ての皆さん。
まずは、心から感謝を伝えさせてください。
この3年間、皆さんとともに闘えたことは本当に幸せな時間でした。

2023-24シーズン。
向かうところ敵なしのアルティーリ千葉を破り、クラブの悲願だったB1昇格を成し遂げることができました。
あの日、選手、スタッフ、そしてアルファメイトがひとつになって掴んだ景色は、今でも鮮明に覚えています。

2024-25シーズン。
初めてのB1という厳しい舞台で、何度も壁にぶつかりました。
それでも皆さんは変わらず声を枯らし、チームを信じ、背中を押し続けてくれました。
それはまるで家族のようでした。

そして2025-26シーズン。
私たちはただB1にいるだけのクラブではなく、B1で闘い、勝利を目指すクラブへと成長することができました。
その歩みのすべてに、皆さんがいてくれました。
勝った日も、負けた日も。
苦しい時も、前を向けない時も。
どんな時でもアルファーズを信じ続けてくれた皆さんの存在が、私たちの力でした。

だからこそ、今こうして皆さんへお別れの挨拶をすることは、本当に寂しいです。
越谷アルファーズを離れても、ここで過ごした日々、皆さんとともに闘った時間、そして皆さんからいただいた愛情は、決して消えることはありません。
越谷アルファーズはこれからも成長します。
もっと強くなります。
もっと大きな夢に挑戦していきます。
その未来を皆さんが変わらず支え続けてくれることを心から願っています。

最後になりますが、越谷アルファーズに関わることができてとても幸せな3年間でした。
そして何より、皆さんとともに闘えたことは大きな誇りです。
越谷アルファーズの未来に、たくさんの勝利と感動が訪れることを願っています。

アルファメイト最高。

心からの感謝を込めて。
ありがとうございました。



#越谷アルファーズ #Bリーグ

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

NEW新着記事

INFO基本情報

  • 越谷アルファーズ
  • ■名称

    越谷アルファーズ
  • ■フリガナ

    コシガヤアルファーズ
  • ■住所

    〒343-0808 埼玉県越谷市赤山本町6-16 1F
  • 詳しく見る

CATEGORY記事カテゴリ