バラエティストアー カマニ 吉川市|激安/衣料/寝具/日用品/食品 エブリデイ ロープライス!

バラエティストアー カマニ 吉川市|激安/衣料/寝具/日用品/食品 エブリデイ ロープライス!

バラエティーストアー カマニ

何でも揃ってしかも安い!


衣料品、寝具、日用雑貨、家庭用品、化粧品、食品といった衣食住の生活必需品から、「こんなもの見つけた」といった掘り出し物まで、店内はまるでおもちゃ箱をひっくり返したよう。何かお探しになっているとき、またお時間があるときはお立ち寄りください。きっと、今の時代に少なくなったお買い物の楽しさが味わえるはずです。
特にミセスのおしゃれ、衣料品は驚きの品ぞろえと価格でご提供。遠方からも「私らの服」をお求めに来られています。
他社が若い人たち寄りに品ぞろえをしていく中、おしゃれなミセスからおばあちゃん、おじいちゃんの普段着まで、どこにも負けない品揃え!ミセス衣料なら是非「カマニ」へ!
 
 


なかなかお出かけして買い物に行く機会のない施設の皆さまに、お店での買い物の楽しさをそのまま実現します!
 
お買い物に出掛けるのが困難な入所者や施設職員様にむけて衣料品中心でお店の楽しい雰囲気もそのままに、カマニの売場をお届けしております。
婦人、紳士衣料、パジャマ、肌着、靴下、寝具、タオル、お菓子など、カマニならではの豊富な品ぞろえを活かした売り場を提案いたします。
施設様のアクティビティの1つとしてご検討くださいませ。

 

ポイント

















 

売り場設置の一例



 

出張販売の様子

 

店舗のように豊富な種類の商品をご用意

 

入居者様ご自身で自由に商品をお選びいただけます

 

専任スタッフがお買い物のお手伝いをいたします

 

スタッフとのやりとりも楽しみのひとつ

 



お申し込みは弊社公式ホームページまたはお電話でお申し込みください。
 

newsニュース

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 バラエティーストアー カマニ
(バラエティーストアー カマニ)
電話 048-982-0027
FAX 048-982-0043
住所 埼玉県吉川市平沼1-13-15 アクセス
営業時間 9:30~19:00(夏季延長19:30)
定休日 月曜日(祝日は除く)
公式URL http://kamani.jp/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:048-982-0027
バラエティーストア カマニ
バラエティーストア カマニ

●営業
9:30~19:00
(夏季延長/19:30まで)
●定休日
月曜日
(祝日の場合は営業)

RSSブログRSS




パパ・ママ応援ショップ優待カードが使えます





 

埼玉県より経営革新計画が承認されました