越谷で噂の人気店になろう。新規来店・予約受付・リピーター獲得

こしがやWEB

2024.02.15

《参加店さんご紹介》工場発の化粧品が30%OFF!直販所限定特売日は2/21(水)です。乾燥肌・お疲れ肌のあなたへ 保湿クリームや化...

《参加店さんご紹介》工場発の化粧品が30%OFF!直販所限定特売日は2/21(水)です。
乾燥肌・お疲れ肌のあなたへ 保湿クリームや化粧品の『voige(ヴォイッジ)』
毎月第1・第3水曜日は直売所限定で全品30%オフになるお得な一日です。

その肌ツヤが人気の秘密『工場発』のコスメは結果が違う!
通販でしか買えなかった保湿力に優れている「工場発コスメ」が越谷蒲生の直売所で買えるようになりました。

voige(ヴォィッジ)はもともと化粧品工場で働く従業員のために『普段は手の届かないような高級品質の化粧品を、低価格で使わせてあげたい』という、化粧品会社の社長の想いから作られました。

当初は社内販売限定の商品でしたが、クチコミで評判が広がり、通信販売がスタート。
それから20年愛されているブランドです。

そのためvoigeは流通や広告にほどんど費用をかけていません。
通販を中心に展開していたため、店舗や販売員もいません。
その分を化粧品の中身にかけることができています。

そんな化粧品を地元の方にも知ってほしいとの思いから、2023年夏より越谷の事務所での直売を開始しました。

乾燥が気になる方はもちろん、クスミが気になる、メイクのノリが悪い、今まで使っていた美容液で効果が得られない、そんな方にもおすすめです。

各種テスターもご用意してお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りください。

各種化粧品・直売所の詳細は「越谷 voige」で検索してください。
https://www.koshigaya-web.com/beauty/itsmore/
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

NEW新着記事

TEL:048-989-8228

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ