お気に入り

シェア

バラエティストアー カマニ 吉川市|激安/衣料/寝具/日用品/食品 エブリデイ ロープライス!

バラエティーストアー カマニ

INFOインフォメーション

名称 バラエティーストアー カマニ
(バラエティーストアー カマニ)
電話 048-982-0027
FAX 048-982-0043
住所 埼玉県吉川市平沼1-13-15 アクセス
営業時間 9:30~19:00(夏季延長19:30)
定休日 月曜日(祝日は除く)
公式URL http://kamani.jp/

何でも揃ってしかも安い!


衣料品、寝具、日用雑貨、家庭用品、化粧品、食品といった衣食住の生活必需品から、「こんなもの見つけた」といった掘り出し物まで、店内はまるでおもちゃ箱をひっくり返したよう。何かお探しになっているとき、またお時間があるときはお立ち寄りください。きっと、今の時代に少なくなったお買い物の楽しさが味わえるはずです。
特にミセスのおしゃれ、衣料品は驚きの品ぞろえと価格でご提供。遠方からも「私らの服」をお求めに来られています。
他社が若い人たち寄りに品ぞろえをしていく中、おしゃれなミセスからおばあちゃん、おじいちゃんの普段着まで、どこにも負けない品揃え!ミセス衣料なら是非「カマニ」へ!




なかなかお出かけして買い物に行く機会のない施設の皆さまに、お店での買い物の楽しさをそのまま実現します!
 
お買い物に出掛けるのが困難な入所者のため、連れていくのが大変な施設職員様のため、衣料品中心でお店の楽しい雰囲気もそのままに、カマニの売場をお届けします。お買い物を楽しむことによって、入所者様の日々の生活に彩りを加えられるのではないでしょうか。
婦人、紳士衣料、パジャマ、肌着、靴下、寝具、タオル、お菓子など、カマニならではの豊富な品ぞろえを活かした売り場を提案いたします。日々の生活必需品からおしゃれな一品まで、出張売場は笑顔で包まれること請け合いです。
施設様のアクティビティの1つとしてご検討くださいませ。

 

ポイント




入所者様で、外出してお買い物が困難な方に、お買い物の楽しさを体験して頂くための演出をし、安全で安心なお買い物の場を提供します。





楽しいお買い物は脳を活性化させます。
施設様のイベントに組み入れて頂くことで入所者様の心身がリフレッシュします。





定期的な実施により、前回のご要望を取り入れた品ぞろえが出来ます。



 

売り場設置の一例




シングルハンガー、ワゴンを使用。レジ台はテーブルがあると助かります。車椅子でもすれ違えるように設置いたします。食堂、ロビー、会議室等をお借り出来ればと思います。搬入、設置に30分〜1時間はかかると思われます。自店社員2名の予定です。販売代金はその場でレジ精算させて頂きます。基本的に施設様の経費負担はございませんが、遠方の施設様への出張の場合、交通費他を相談させていただくことがあります。
 

出張販売の様子

 

店舗のように豊富な種類の商品をご用意

 

入居者様ご自身で自由に商品をお選びいただけます

 

専任スタッフがお買い物のお手伝いをいたします

 

スタッフとのやりとりも楽しみのひとつ

 


 
出張販売のお申込みの流れ お電話もしくはメールフォームからのお問い合わせください。
(施設名、所在地、ご希望の日程、担当者様名、ご連絡先お電話番号をお知らせください)
※スケジュール調整のため、2週間前まで(なるべくお早目にお願いします)にご予約ください。
出張販売のお申込みの流れ  弊社担当よりご連絡させていただき、お打合せさせていただきます。
(当日の準備のため、お部屋の広さ、入居者様の人数、商品等のご要望をおうかがいいたします。お気軽にご要望をお申し付けください)
※当日のより良い販売の為、事前に担当者がお伺いさせていただく事もあります)
出張販売のお申込みの流れ 入所者様、ご家族様への告知をお願い致します。
出張販売のお申込みの流れ ご指定のお時間にお伺いいたします。






Q.出張費はかかりますか?
A.基本的に無料です。(遠方の場合、別途交通費他をご相談させていただく場合もございます)

Q.支払方法はどのようなものがありますか?
A.その場での現金でのお支払いのほか、立替によるお支払いなども対応しておりますのでご相談ください。

Q.利用者が少ないのですが、大丈夫でしょうか?
A.基本的にお伺いする方針です。ご相談ください。ご相談の上決定致します。

Q.お店に使用する場所の広さはどのくらいあればよいですか?
A.食堂・多目的ホールなどのスペースを使わせていただいておりますので、同程度のスペースがあれば大丈夫です。

Q.開場時間は何時から可能でしょうか?
A.施設様のご都合に合わせたお時間にいたします。ほとんどの施設さまが午前10時~午後2時ぐらいに開催されています。

Q.こちらでのお手伝いは必要でしょうか?
A.専任スタッフが試着などお買い物のお手伝いをいたします。職員様、または介護者様、ご家族様のお付き添いがお買い物をより良くしますので、ご協力お願い致します。

Q.注文したものはすべて購入しないといけませんか?
A.すべて購入しなくても大丈夫です。

Q.施設で必要なものも持ってきてもらえますか?
A.もちろんです。入所者様のお買い物だけでなく、施設で必要なものや職員様の私生活で欲しいものもお持ち致します。事前にご要望を御連絡ください。職員様のお買い物時間の節約にご利用ください。

Q.施設外の地域の人もお買い物してよいでしょうか?
A.大丈夫です。地域のイベントとしてもご検討ください。

Q.開催のペースはどのくらいが良いでしょうか?
A.基本的には、季節に合わせて3か月に1回程度が適当かと思われます。ご要望に応じて、開催回数を増やすことも可能です。

Q.申し込み方法を教えてください。
A.お電話もしくはこちらよりメールでお申し込みください。スケジュールの調整がございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。
 
TEL:048-982-0027

RSSブログRSS




パパ・ママ応援ショップ優待カードが使えます
カードご提示のお客様、1品が500円以上の子供服(ベビー用品、子供服)を5%値引きさせて頂きます。レジにて、計算の前にお見せ下さい。
〈対象商品〉
子供服、学校衣料(巾着、紅白帽、三角巾は含みません)ベビー服、ベビー肌着、ベビーパジャマ、ベビーソックス、子供・ベビー用水着
※子供肌着、子供パジャマ、子供ソックス、浴衣、甚平、帽子、文具、巾着類は含みません。





 

埼玉県より経営革新計画が承認されました
カマニは埼玉県の経営革新計画のテーマのもとに、日々サービスの向上に努めています。

平成24年3月12日 
シニアミセス向け衣料品のインターネット卸売事業
平成27年1月23日 
介護事業者の付加価値を高める出張販売事業の展開