安心でおいしい夕食材料をお届けする夕食食材宅配サービス

株式会社ヨシケイ東埼玉

食材へのこだわり

野菜ソムリエ




 

通称『野菜ソムリエ』と呼ばれるベジタブル&フルーツマイスター。
「野菜ソムリエ」とは、味の特徴や栄養価、おいしい切り方に保存方法など、野菜と果物の様々な知識を身に着けたスペシャリストです。

ヨシケイ東埼玉では、この野菜ソムリエの資格を持ったスタッフがみなさんの食生活が豊かになるよう、お手伝いいたします。



 

ヨシケイの取り組み


 

ヨシケイは安全・安心にこだわり、全国から厳選した食材を使い、安心してお客様に召し上がっていただく商品をお届けしています。

ヨシケイオリジナル商品は自社基準であるYSO(ヨシケイ・セーフティ・オペレーション)に基づき、以下のように安全安心に取り組んでいます。

(1)原材料から製造工程、包装資材に対する品質基準
(2)工場設備や衛生状態・作業環境等に対する取引先基準
(3)ヨシケイ独自の食品添加物基準「Yリスト」

体に直接入るものだから、産地や味にはこだわりたい。ヨシケイ東埼玉では全国から選り抜いた食材を揃えています。


適地適作野菜



その土地の気候と土に合ったお野菜が1番おいしさを発揮できる。
だからヨシケイ東埼玉では、その時その時でベストな野菜を選んでお届けしています。
生産者(団体名)がしっかり判っているのも安心です。


 

  • 株式会社ヨシケイ東埼玉

    株式会社ヨシケイ東埼玉

    カブシキガイシャヨシケイヒガシサイタマ

  • 〒 埼玉県吉川市南広島224番地

    TEL:0120-093-020

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:0120-093-020

INFOインフォメーション